リトダル†クエストHALLOWEEN★FINAL-STAGE

  01, 2012 08:18
2012halloween66.jpg
ダータ「次は何が現れるか…」


2012halloween67.jpg
ジュエ「お菓子をくれなきゃいたずらするのー!」
ダータ「きゃあ!!!」


ダル ジュエ アニバーサリーとダータ(ウィッグ変更)
ダータ「ジュエちゃんかぁ…おどかさないでよ」
ジュエ「だってダータちゃんの格好が」


2012halloween69.jpg
ダータ「これ?ハロウィンの仮装してるのに、みんなからお菓子ちょーだいって言われるのよ!」
ジュエ「それ仮装じゃなくてコスプレって言うんじゃない?」


2012halloween70.jpg
ダータ「え?違った?」
ジュエ「しかもメイドかウエイトレスに見えるもん」


2012halloween71.jpg
ジュエ「みんなもうすぐ来ると思うからパーティーの準備手伝って♪」
ダータ「え?このゲームってジュエちゃんの発案なの?」
ジュエ「違うよー。管理の人から手紙が届いてね、お菓子あげるから準備手伝ってって」


2012halloween72.jpg
ジュエ「ふぁいとーいっぱーつ☆」
ダータ「飲んできたの?」
ジュエ「うん」


ダルDALとリーメント食玩ハロウィン仕様
ダータ「みんな遅いね…トラップにつかまってたりとか…」
ジュエ「ろーりんぐバケツは倒してきたけど…」
ダータ「ああ、あの銀塊を見せつけてくるヤツね」


2012halloween74.jpg
ジュエ「ダータちゃんはどうやって倒したの?」
ダータ「吸い込まれたけど一寸法師の要領で乗りこなしてきたよ」
ジュエ「うわー…強者だぁ」


2012halloween75.jpg
ロット「ダータちゃんとジュエちゃんだ★」
ダータ「みんな攻略おめでとー!!しろくま店長のスイーツだよ♪」
ジュエ「え?わたしが店長なの?」


2012halloween76.jpg
ダータ&ジュエ「みんな座って食べてってー!!」
ロット「コラルちゃんは隣のイスね」
コラル「ロットちゃん達と合流できて助かったわ♪」


ダル ダータとジュエとリトルダル+たくさん
全員「HAPPY HALLOWEEN!!!!!!!!!!」


2012halloween78.jpg
〜THE END〜

※明日の更新は休みます。

What's New