リトダル†クエストHALLOWEEN★STAGE-1

  30, 2012 08:08
リトルダル+Rotロットちゃんとハロウィン
ロット「ハロウィンタウンへ迷い込んだ可憐な少女、これが物語の始まりー」


2012halloween02.jpg
ロット「名前はロット、トレードマークの赤いネコ耳ずきんで覚えてね★」


リトルダル+
ロット「森で出会ったパーティー(仲間)の白兎ちゃんとおんどりのルースくんを連れてレッツゴー!」
ルース「おーっ!」
白兎「自分で可憐って言っちゃうかな…」


2012halloween04.jpg
白兎「道は行き止まりで家が一軒あるだけだよ」
ロット「ん?白兎ちゃんは足が速いね」
ルース「待ってよー!」


2012halloween05.jpg
ロット「ここに入るしかないんだ?」
白兎「でもどう見ても入れる大きさじゃないよ」


2012halloween06.jpg
ロット「ルースくん何とかして★」
ルース「うーん…小さいなぁ…」
白兎「しゃがんでも入らないものは…」


2012halloween07.jpg
白兎&ロット&ルース「!?!?!?」


2012halloween08.jpg
ロット「いきなり入れた★」
白兎「ゲームの世界だね」
ルース「勝手に入っちゃっていいのかな…」


2012halloween09.jpg
ロット「ゲームでのお約束って何か分かる?」


2012halloween10.jpg
白兎「うーん…喜怒哀楽で大団円!」
ルース「ふりだしに戻る!」
ロット「この家の中での話だってば」


2012halloween11.jpg
白兎「住人に話を聞く…」
ルース「宿を借りる…」
ロット「正解は家具の中を開ける★」


2012halloween12.jpg
ルース「それって悪いことだよね…今だって勝手に入っちゃってるし…」
白兎「わたしもちょっと気になってたんだ…」
ロット「ゲームの世界では正論じゃ生きてけないの★」


2012halloween14.jpg
ロット「引き出しの中からフランスパンみーっけ!」


北欧ミニチュア家具ほか
ロット「下段には銀塊が!ラッキー★」


2012halloween16.jpg
ロット「ほら、ふたりも探す探すっ!!」
ルース「ゲームなんだよね??」
白兎「じゃあ探してみる」


2012halloween17.jpg
ルース「あった!」
ロット「何なに!?」


2012halloween18.jpg
ルース「栄養ドリンクのプチビタンRだ!」


2012halloween19.jpg
ロット「パワー回復系アイテムだね★」
白兎「わたしは何も見つけられなかった…」


2012halloween20.jpg
ロット「このフランスパン3等分するから元気出して」
白兎「ありがとう」
ロット「って言ってもロットのってわけじゃないけど★」
ルース「むぐむぐっ!?!?」


2012halloween21.jpg
白兎「何だか共犯ちっく…」
ルース「やっぱりそう思うよね…」
ロット「だーかーらー!ゲームなんだから細かいことは気にしないのっ!」


2012halloween22.jpg
ロット「ここは探し尽くしたから次のステージへ!」
白兎&ルース「はーい……」


2012halloween23.jpg

〜3人が旅立った数分後〜


リトルダル+Pukiプキcoralコラル
コラル「ドレス姿で歩くの疲れちゃった…」
プキ「でももう家だから」


2012halloween25.jpg
プキ「ここに食材とか…無い」
コラル「どうしたの?」


2012halloween26.jpg
プキ「パンのくずだけ残ってる」
コラル「ほんと!他の場所は?」


2012halloween27.jpg
プキ「なんにも無いよー」
コラル「なんてこと…」


2012halloween28.jpg
プキ「ということは…」
コラル「そうね…」


2012halloween30.jpg
プキ「先に進んでるパーティーがいるってことだよ!」
コラル「私達も先を急がなきゃ!」

〜続く〜

What's New