DALシリーズ6周年アニバーサリーのジュエちゃん

  24, 2012 08:01
jouetジュエDALダル6th Anniversary Ver.
今日は更新休みの日ですがDAL 6th Anniversary Special Editionのジュエちゃんを昨日撮影しましたので早速アップします。


jouet002.jpg
パッケージは青です。ジュエちゃんも私も動きたくてうずうず。


jouet003.jpg
なんとなく足元から開封。


jouet004.jpg
くま帽子はスナップで留めるほうが弱くならなくて良いですね(リトルと比較)


jouet005.jpg
髪質はごわごわしています。これは切りたくなる…


jouet006.jpg
手足に巻き付けられたテープをのけるのに一苦労。

〜しばらくおまちください〜(30分)

jouet007.jpg
紺色のキャミとショートパンツ、これは下着以外で扱うのは難しいかな〜


jouet008.jpg
リトルのジュエちゃんと並べると微妙に髪色が違います。アイのホワイトも位置が変えてあるみたいです。


DALダルjouetジュエ6thとリトルダル+
着ぐるみを着せて、しろくまふたり。


jouet010.jpg
リトルのジュエ(おおきな しろくまさん♪)
通常のジュエ(わたしのテディちゃん♪) ←お互いに くま扱い


jouet011.jpg
小物をリトルジュエちゃんに持たせても可愛かったです♪

〜そして明日の更新は休みます〜


What's New