ダータと甘いピザと甘くない話

  14, 2012 08:07
リトルダル+ジュエとダルのダータ
ダータ「ジュエちゃんのことで、ロットちゃんから聞いた話なんだけどー…」
ジュエ「なぁに?」


ダルのダータとリーメントカジュアルMIX
ダータ「近々ジュエちゃんが大きくなって髪が長くなってアイにラメが入ってるとか」


リトルダル+ジュエjouet
ジュエ「ヤタイマンのピザは甘くておいしいよ♪」

drta68.jpg


リトルダル+ジュエちゃんとダルのダータ
ダータ「この話って本当?」
ジュエ「生地はチューイングキャンディでトッピングがグミなのね」


ダルのダータとリーメントカジュアルMIX
ダータ「ねぇ、答えてくれないの?」


リトルダル+ジュエjouet
ジュエ「本当だよ」


リトルダル+ジュエちゃんとダルのダータ
ダータ「うわー!じゃあ同じ目線で話せるー…っていうより、わたしも小さな目線で登場したいんだけど…」
ジュエ「わたしに言われても困るよ〜」
ダータ「小さくなれたらなぁ」


リトルダル+ジュエjouet
ジュエ「そうなると白兎ちゃん達も黙ってないと思うの」


ダルのダータとリーメントカジュアルMIX
ダータ「あー…。やっぱりみんなジョルジュくん狙いかぁ」

What's New