リトルダル+|ジョルジュくんとデジカメ

  23, 2012 08:45
リトルダル+ジョルジュとリーメント食玩ほか
ジョルジュ(送信…)


リトルダル+Rotロットちゃんと手作り服
ロット「ジョルジュくーん!デジカメ貸してくれてありがとー★」
ジョルジュ「どういたしまして」


42-03.jpg
ロット「写真って撮り出すと面白いね」


42-04.jpg
ジョルジュ「僕もすっかり気に入って色違いを買ってしまったよ」
ロット「えー!ジョルジュくんにしては珍しい」


100円ショップSeriaセリアのカメラチャーム
ジョルジュ「これからの季節は撮りたい景色が多いからね」
ロット「ひとつあれば撮れるのに?」
ジョルジュ「やっぱり言い訳に過ぎなかったか…」


42-05.jpg
ジョルジュ「でも2台あれば二人で違う視点から撮影できるよ」
ロット「じゃあいっしょに撮りに行く?」


42-07.jpg
ジョルジュ「そうだね。さっそく計画を練ろうか」
ロット「ワクワク★」


42-08.jpg
ジョルジュ「ここの山頂と中間地点の二手に分かれて、同時刻に撮った写真が欲しいんだ」
ロット「なにそれ? つまんなーい」

このカメラのチャームは100円ショップのセリアで購入しました。

What's New