100円ショップのハロウィン雑貨-1

  16, 2012 08:28
店頭にハロウィン雑貨が並びはじめました。店によって扱っているものが違う時があるので色々と見て回った後で購入していきました。


100円ショップのハロウィン雑貨
今回は定番アイテムなカボチャのバケツと飾りものです。


かぼちゃのバケツとリトルダル+Puki(プキ)
100円で3個ついているのはお買い得。


2012HALLOWEEN003.jpg
これにお菓子を詰めて渡してあげると喜ばれそう。私は買っていませんがラッピング袋なども可愛い絵柄のものが売っていました。


2012HALLOWEEN004.jpg
こちらは陶器製のバケツ。プキちゃんを入れたり…


2012HALLOWEEN005.jpg
100圴の秋の葉などを飾り付けてみました。


飾りものはひとつ置くだけで格好がつくので手軽です。
プキ「こんな おばけなら怖くないね♪」

What's New