食玩リーメント|リラックマCafeテーブル

  06, 2012 08:18
リーメント×リラックマCafeテーブル
リラックマCafeテーブルをプレゼントしてもらいました。


cafetable02.jpg
バックプリントもリラックマです。くまの耳の部分があればより可愛いですが、くまとして使わない場合にはこの形のほうがいいかな。


リラックマCafeテーブルとリトルダル+
リトルダル+を座らせるとこんな比率に。


cafetable04.jpg
ふたり写るように切り取るとテーブルが遠く感じます。


cafetable05.jpg
ジュエ「ロットちゃん デジカメでなに撮ってたの?」


cafetable06.jpg
ロット「三輪車に乗ったネコと母をたずねる少年★」


cafetable07.jpg
リラックマシリーズや旧作の食玩を並べても似合います。


cafetable08.jpg
テーブルの横に立つと小ささが目立ちます。


DALダータとリラックマCafeテーブル
ダルサイズのダータが座る時にも座面にクッションを敷いています。


cafetable10.jpg
食玩がちょっと小さく見えました。

What's New