DALダータ(263mm)とウィッグカスタム

  24, 2012 08:17
いままではリトル+のみでしたが『ご縁を見つけて』通常サイズのダル『ダータ』が仲間入りです♪ウィッグはCROBIDOLLさんの8-9インチ(CRWML-59 Powder Brown)をカットしています。
DALダータdrta(263mm)カスタム
drta02.jpg
クールに見えるダータはモデルのお仕事とかしてそうなのでポスター風に編集してみました。ステキなお洋服はプレゼントしてもらったものです♪


ウィッグはセミロングで小顔効果のあるヘアスタイル、髪質もサラサラでまとまりが良いです。予算オーバーな価格でしたが髪は大事なのでこちらに決めてよかった。
ですが、そのままの状態では前髪が長すぎるのでカットしてもらいました。

drta08.jpg
カット前の写真です。意図した訳ではないのですが服装が違うという、雑誌広告にありがちな展開になってしまった…

drta09.jpg
しっかりと前髪をおろすと片目が隠れる長さです。

CROBIDOLLモデルさんの写真を見せて「これでお願い」と無茶振り。

ダル ダータとCROBIDOLLウィッグ
フェイスラインが違うのでサイドを梳いていました。

drta05.jpg
後ろも梳いており、所要時間は長めの1時間半でした(お疲れさまです)

drta06.jpg
リトル+のダータは持っていないのでロットと大きさ比較。
ロット「ダータちゃーん……でかっ!」

DALダータとリトルダル+Rotロットちゃん
ダータ「はじめまして、よろしくね♪」
ロット「ロットのほうが先輩なのに なーんか腑に落ちないんだけどっ」

What's New