リトプ+オビツ21|ルーチェのブーツとバッグ(参考)

  19, 2012 08:45
リトルプーリップ+Luceオビツ21カスタム
ルーチェ「今日はライブに行くから おしゃれにも気合い入れなきゃ♪」
リン「ニャニャニャッ」
(浮かれ過ぎないようにね)


いただき物のコーデセットです♪
ルーチェ「プレゼントしてもらったお洋服でコーデは完璧♪」
リン「ニャー!」
(いいわね!)


リーメント食玩などを使ったミニチュアルーム
ルーチェ「バッグにチケットと部屋のカギと携帯と…」


0704.jpg
リン「ニャー?」
(ハンカチ入れた?)
ルーチェ「大丈夫よ」


0705.jpg
ルーチェ「あとはメイク直しね」



0706.jpg
リン「ンニャニャニャ ニャーニャッ」
(るぅちゃんがメイクしている間にバッグの作り方を軽くお話するわね)


手作りのショルダーバッグ
リン「ニャッニャニャッニャニャー」
(布材料はいただき物の生地を使ったわ。革については…このページあたりが参考になるかしら)


0708.jpg
リン「ニャニャニャッニャニャーニャッ」
(金具が特殊なサイズに見えるけど実は100均のワイヤーを曲げて作っているの)


0709.jpg
リン「ニャニャニャニャッ」
(両側面は黒革を使ってるけど、千鳥格子柄の部分は一枚の長い長方形にして手間を省いたわ)


0710.jpg
リン「ニャッニャニャニャッ」
(ファスナーも小銭入れから切り取ってピケを塗って飾り付けたのよ)


0711.jpg
ルーチェ「リン…さっきからどうしたの? 私が出かけるから…?」
リン「ブニャー!」
(そんなに子供じゃないわよ!説明してたのよ!)


リーメントうちの自慢のにゃんこのブログ猫
ルーチェ「このブーツの名前って変わってるの」
リン(プイッ)


0713.jpg
ルーチェ「パパのブーツって言うのよ?」
リン「ニャニャ?」
(パパ?)


アゾン製 ピュアニーモ『パパのブーツ』
※アゾン製 ピュアニーモ『パパのブーツ』です。
10円玉と比較するとこれぐらいのサイズ。


0714.jpg
ルーチェ「それじゃ行ってくるね!」
リン「ニャーン」
(行ってらっしゃい)


0715.jpg
ルーチェ(帰りはリンへおみやげ買って帰ろう♪)

What's New