リトルダル+ キッチンくま化計画

  17, 2012 08:12
リトルダル+プキ、ジュエ、ロット
ロット「昨日の買い物は結構たのしめた★」
ジュエ「さっそく入れ替えなきゃね♪」
プキ「なに買ってきたのー?」


リラックマートのキッチンペーパー
プキ「あ!キッチンペーパーは無かったから助かる!」
ジュエ「そう?よかったー」
ロット「カワイイだけじゃないんだ」


mart12.jpg
ジュエ「とりかえまーす」
プキ「ん…?? 洗剤はまだ残ってたと思うけど」


mart14.jpg

〜 Before 〜



mart15.jpg

〜 After 〜



mart13.jpg
ロット「牛乳も古いのはコップに移して、これ入れとこ★」


mart16.jpg
ジュエ「あとねポットパイの材料が安かったの」
ロット「ちょっと暑そうなメニューだけどね」
プキ「パイ生地はお菓子に、マッシュルームとシチューは軽めのスープにしよっか」
ロット「さっすがプキちゃん★」


mart17.jpg
プキ「それにしても白兎ちゃんが普段選んでるメーカーと違うのばかりね」
ジュエ「うん。ロットちゃんと一緒に選んだの!」
ロット「うわっ!くま仲間にされたー」


What's New