食玩リーメント|カピバラさんファミレスのうどん

  13, 2012 08:51
リトルダル+Pukiと北欧ミニチュア家具
プキ「つゆがはねないように丼によそって……と」


リトルダル+とカピバラさんファミレスのうどん
プキ「急にうどんが食べたくなる時ってあるのよね」


kapi-udon04.jpg
ロット「そうそう★」
プキ「ロットちゃん!? いつの間に」


kapi-udon05.jpg
ロット「おーいーしーそーだよねー」
プキ「お椀もってきたら少し」


kapi-udon06.jpg
プキ「わけて」


リトルダル+Rotロットちゃん
プキ「あげるから…って速い…」


kapi-udon10.jpg
ロット「ホワイトさんのカマボコもらっていい?」
プキ「その子ホワイトさんって言うんだ」
ロット「ロットは なまけものくんが一番好き★」


kapi-udon08.jpg
プキ「それってレンくんのこと?」
ロット「えー!? どーしてそこで出てくるかな!」


リトルダル+とホワイトさんとなまけものくん
プキ「このまえ『クールをきどったナマケモノ』って言ってた…」


kapi-udon09.jpg
ロット「その想像違うっ!!なまけものくんは右下にいる子なのっ!」


カピバラさんファミレスきつねうどんセット
カピバラさんファミレスより2番のきつねうどんセットです。


kapi-udon12.jpg
うどんがつゆに浸っているところがうまく再現されていて美味しそう。

What's New