オビツ11サイズに合う100均家具

  12, 2012 08:01
Seria(セリア)で見つけたミニチュア家具?
ジュエ「今日は100円ショップのSeria(セリア)で見つけてきた家具をご紹介します♪」


012-seria02.jpg
ジュエ「左から、インテリア木製ウォールラック ハーフとテープストックバーです♪ ちなみに背景の壁と床もセリアで購入した収納ボックスを使っているんですよー」


012-seria03.jpg
ジュエ「テープストックバーには服を……でもわたし達の服はワンピが多いのでかけられませんっ!」


リトルダル+Jouetオビツ11とミニチュアキッチン
ジュエ「インテリア木製ウォールラック ハーフは使い古した作業テーブルのような雰囲気がありますねー。ミニチュアはリーメントのヨーロッパのおばあちゃんシリーズ…?あとは忘れましたっ!」


012-seria05.jpg
ジュエ「立ち仕事は疲れます〜。こういう時にイスがあれば…って、出てこないんですかー? 100均で見つけるのは難しいみたい…」


What's New