リーメント|リラックマ茶屋マスコット

  05, 2012 07:00
chayamascot01.jpg
ジュエ「リラックマを扱ってるお店だからつい入っちゃった」
ロット「ご注文はお決まりですかー?」


chayamascot02.jpg
ジュエ「えーと… どれもおいしそうで迷っちゃう」


chayamascot03.jpg
ロット「それじゃ適当にお持ちするんで、見てきめてくださいな★」


chayamascot04.jpg
ジュエ「見てから選べるの!?」


chayamascot05.jpg
ロット「それが当店のウリですから★」
ジュエ「でも見たら全部食べたくなっちゃったりして…」


chayamascot06.jpg
ロット「さあさあ!お好きなものを選んじゃってください★」


chayamascot07.jpg
ジュエ「これじゃ食べられない…」
ロット「もちろん食べちゃダメ。これはリラックマ茶屋マスコットなんだからっ!」
ジュエ「マスコット…」


chayamascot08.jpg
ジュエ「でもストラップ外せば…」
ロット「お客さ〜ん、これは借り物なのでそうはいかないんですよ」


chayamascot09.jpg
ジュエ「どら焼きをいただきますっ!」


chayamascot08.jpg
ロット「どーしても食べ物路線を貫きますか…」
ジュエ「だってこんなに美味しそうなのにっ」
ロット「人間のみなさんは食べちゃダメですからねー」


chayamascot11.jpg
リラックマ茶屋マスコット、左から2番おにぎり、4番3色だんご、6番せんべい、9番どら焼きです。
話の通りこれは借り物です。可愛いので撮影に使わせてもらいました♪

ドールの本格派な浴衣と着物はネットショップの布遊JIN様で購入しました。

What's New