リトルダル+オビツ11 夏の庭で

  29, 2012 07:38
011-summer01.jpg
ジュエ「今日はおそとで待ちあわせ♪」


リトルダル+ジュエとオビツ11手作り服
ジュエ「テディもね」


リトルダル+アリスとオビツ11カスタム
アリス「ジュエちゃーん おまたせー」
ジュエ「アリスちゃーん こっちだよー」


リトルダル+オビツ11カスタム:カントリー風
アリス「これは差し入れ。庭で咲いた花なんだけど」


メランポジューム ミリオンゴールド
ジュエ「わー♪ 小さなひまわりみたい」
アリス「メランポジューム ミリオンゴールドって言うの。キク科で花期は5〜10月、一年草ね」


011-summer04.jpg
ジュエ「わたしはクッキー持ってきたの」
アリス「イチゴジャムのをもらっていい?」
ジュエ「いいよー」


011-summer05.jpg
ジュエ「なつやすみはこれからだけど、どこか出かけられると思う?」
アリス「そうねー…この家の人次第かしら」


011-summer06.jpg
アリス「この背景はショップで購入したらしいわね♪」
ジュエ「じゃあこれからはもっと色々な場所へ行けるの?!」
アリス「うーん……それはやっぱり家の人次第ね」

What's New