ルーチェへお洋服をいただきました♪

  27, 2012 08:02
リトルプーリップ+Luceオビツ21カスタム
ルーチェ「そろそろ届く頃かな?」
『ピンポーン』
ルーチェ「はーい♪」


0603.jpg
ルーチェ「きゃー♪とってもステキなデザイン!ありがとうー!!!」


いただいたお洋服♪
Dollブログの『Dolly*Elysion』のzinさんからるぅちゃんへ、夏のお洋服をいただきました!ありがとうございますー♪さっそく着てもらいましょう!


着せてみました♪
ルーチェ「お待たせしましたー♪」
イメージはゴスロリとパンクと正装をミックスされたデザインとのこと。3種類のいいところが一着に揃ってます★


アップ★
可愛くてカッコよくて、チェーン使いが効いててクールにも見えます♪
ルーチェ「zinさん、いつもステキなお洋服をありがとう♪」


0604.jpg
この撮影に使っている背景2柄もzinさんから教えてもらったショップで購入。いつもドール情報ありがとうございます!!

What's New