食玩リーメント|くすりのぷちドラッグ-3コスメ

  26, 2012 08:25
リトルダル+Jouetジュエ
ジュエ「寝るまえにメイクおとさなきゃ」


食玩リーメントふくよせコットン
ジュエ「あれ? ふくよせコットン…? こんな名前だった?」


023cosme03.jpg
ジュエ「メーカーは大竹… CMでみたのと違う…」


リトルダル+Rotちゃんとミニチュア家具
ロット「それ安かったから★」
ジュエ「他にもあったよね?」


023cosme05.jpg
ロット「あったけどロット達にはデカ過ぎ★」
ジュエ「うーん……」


023cosme06.jpg
ジュエ「テディもブラッシングしてあげなきゃ」
ロット「いきなり話変わってる。カーペットをコロコロするやつがいいんじゃない?」


023cosme07.jpg
ロット「カーラーとって」
ジュエ「はい」


023cosme08.jpg
ロット「うわぁ……このカーラー使ったら髪の毛傷みそう……」


023cosme09.jpg
ロット「バンスクリップにしよ★」
ジュエ「いじらないほうが傷まないよー」


リトルダル+とミニバンスクリップ(人間用)
ロット「どお?パンダちゃん★」


023cosme11.jpg
ジュエ「かわいいけど…ヘアカット途中みたい」
ロット「パンダちゃんのイメージが飛ばされたっ!」


023cosme12.jpg
ロット「みんなはマネしないでねー」
ジュエ「この後のへアセットに数分かかったのよね」


くすりのぷちドラッグ3ドラッグコスメ
くすりのぷちドラッグの3番ドラッグコスメです。

023cosme14.jpg
小さ過ぎて紛失しそうなパーツも。

What's New