万博公園日本庭園|はす池周辺

  15, 2012 09:02
リトルダル+オビツ11ジュエアリスと手作り服
ジュエ「午後3時すぎ、『はす池』にやってきました!」
アリス「本当にきれいなのは早朝なんだけどね」


万博公園日本庭園|はす池
ジュエ「うん。お花はほどんど閉じてるみたい」


開花している はすの花
アリス「ここに開いているのを見つけたわ♪」
ジュエ「中心にハチの巣みたいなのがあるね」


010-banpaku04.jpg
ジュエ「ここにも見つけた♪」


はすの葉
ジュエ「雨がふってきたら はすの葉を傘にできそう!」
アリス「わたし達には大き過ぎるけど、そんな感じね♪」
ジュエ「むこうにある鯉の池にも行ってみようよ!」


鯉の池
ジュエ「見て見てアリスちゃん! 鯉の池がキラキラしてるっ!」


010-banpaku07.jpg
アリス「日が下がってきたから水面に反射して光ってるのね♪」


010-banpaku08.jpg
ジュエ「きょうは風があったけど暑かったね〜」
アリス「でも雨が降らなくて良かったわ♪」

What's New