万博公園自然文化園|花とカエルの公園?

  13, 2012 08:25
リトルダル+オビツ11ジュエとアリス
ジュエ「あっちにはカエルの公園があったよ!」
アリス「この先にはお花が咲いていたわ!」
ジュエ「えーと、じゃあお花から♪」


009-banpaku02.jpg
アリス「こっちよ♪」


万博公園自然文化園のあじさい
ジュエ「あじさい まだ咲いてたんだ」
アリス「もう見ごろは終わって色あせてきているみたいね」


009-banpaku04.jpg
ジュエ「これはキレイだよ♪」


セイヨウガクアジサイ
ジュエ「このあじさいは花が少ないねー」


009-banpaku06.jpg
アリス「これはセイヨウガクアジサイって言うの。こういう種類なのよ」


オリエンタルリリー
ジュエ「こっちのお花は夏って感じだね!」
アリス「オリエンタルリリーね」


009-banpaku08.jpg
ジュエ「アリスちゃん詳しいって思ってたら ここに書いてあるっ」
アリス「次はジュエちゃんが見つけたスポットへ行きましょ♪」


009-banpaku09.jpg
ジュエ「こっちだよー♪」


万博公園自然文化園内の遊具
アリス「ここがカエルの公園ね」
ジュエ「変わった形の遊具があって面白そうでしょ♪」


009-banpaku11.jpg
ジュエ「すべり台に行こー」
アリス「まってー♪」

What's New