リトルダル+オビツ11|お部屋で遊ぼう♪

  12, 2012 09:10
ミニチュアの子供部屋
アリス「ジュエちゃんっ!」
ジュエ「う〜ん… アリスちゃん?」
アリス「午後から遊ぶ約束してたでしょ?」


リトルダル+ジュエとオビツ11ボディ
ジュエ「あー! ごめーん!」


004-toy3.jpg
アリス「気をつけて あわてないでね」


リトルダル+PinkAliceアリスとオビツ11
ジュエ「おもちゃ おもちゃ…」


004-toy5.jpg
ジュエ「おわびにアリスちゃんから好きな子えらんでいいよー」
アリス「わたしは どの子でもいいけど…」


004-toy6.jpg
アリス「せっかくだから普段使えない子にするわ♪」
ジュエ「うん!」


004-toy7.jpg
ジュエ「こんにちはテディさん♪」
アリス「こんにちは! どうぞ上がって♪」


004-toy8.jpg
ジュエ「いえいえ〜 玄関でじゅうぶんです〜」
アリス「そうおっしゃらずに お茶でもいかが?」
ジュエ「い〜え わたしは急ぎますんで ここにサインお願いしますっ!」


004-toy9.jpg
ジュエ「ありがとうございましたー!」
アリス「……宅配便だったのね」


004-toy0.jpg
ジュエ「雨も上がったし 外で遊ばない?」
アリス「それもいいわね♪」

What's New