ゲーム景品|Tシャツを着たファーファ

  29, 2012 08:30
hoodfood03.jpg
ジョルジュ「ジュエちゃんは何処へ?」
ロット「くま専門店に行くって」


それから数時間後・・・

fafa01.jpg
ジュエ「ただいまー♪」
ロット「おかえり★ 何か見つかった?」


fafa02.jpg
ジュエ「かわいいでしょー♪」
ロット「またでっかいの見つけたね」


リトルダル+ジュエとファーファとロットちゃん
ロット「これって柔軟剤のおまけのやつ?」
ジュエ「ううん ゲームの景品だって♪」


fafa04.jpg
ロット「このTシャツいいな★ 着れるかな?」
ジュエ「のびるから脱がせちゃダメだよー」


fafa05.jpg
ロット「なんかもうクマ満喫中って感じだね」


リトルダル+ジュエとくまグッズ
ジュエ「しあわせ〜♪」


fafa07.jpg
ジュエ「ZZZ…」
ファーファ(いいの…?)


fafa08.jpg
ロット「クマも夏は暑いからTシャツ脱ぎたいでしょ★」
ファーファ(えー…)


fafa09.jpg
ロット「これは大きくて着れないね お直しすれば…」
ファーファ(ダメ〜!!)


ファーファ ボールチェーン付ぬいぐるみTシャツ
アミューズメント景品のバンプレスト製ファーファ ボールチェーン付ぬいぐるみTシャツver.です。


ファーファ ボールチェーン付ぬいぐるみTシャツ
いつ頃の製品かは調べていません。


fafa12.jpg
両手は顔に縫いつけてあったのですが、糸を切って動くようにしました。


What's New