リトルダル+ FASHION SHOP -Men's 2-

  19, 2012 07:47
リトルダル+ジョルジュとシルバー隊員
ジョルジュ「でも店員を引き受けたんだから何か言葉をかけるべきだよ」
レン「まあ、そうですね。じゃあ…材料費は革のほうが高いよな」


リトルダル+とメンズファッションショップ風
ルース「え?」
ジョルジュ「材料費?」
レン「ファー付き革ジャンは大まかに見積もって初期出費315円。パーカ280円。綿は他にも色々作れるだろうから、革の存在感のほうが俺は得だと思う」


Mens15.jpg
ルース「そうなんだ? 僕にはよく分からないから革ジャンのほうにしようかな?」
レン「毎度あり」


Mens16.jpg
ジョルジュ(相変わらずボーダー柄の率が高いな。店長の好みか…)
ルース「でもちょっと待って!ここにも新作が入ってる!」


リトルダル+おんどりと手作りシャツ
ルース「このチェック柄のシャツはいいなあ♪」


Mens18.jpg
ルース「女の子が着ても似合いそうだからロットちゃんやジュエちゃんが『貸して?』って言ってくれそうだし… このシャツも買うよ!


Mens19.jpg
レン「じゃあファー付き革ジャンは諦めるんだな?」
ルース「え〜… それは〜…」
レン「取り置きもできるけど」
ルース「じゃあお願いするよ!」
レン「毎度あり」


Mens20.jpg
ジョルジュ「僕は緑色の革ジャケットをお願いするよ」
レン「はい。後で届けますんで」


Mens21.jpg
ジョルジュ「ありがとう じゃあ帰ろうか」
ルース「ちょっと待って!ガムを買うから」
レン「…この店に来る客でコレ買う奴なんていないと思ってた」
ジョルジュ「同じく…」


リーメントのアメリカンキッチンのガムマシン
ルース「今日はグリーンが出たよ」


Mens23.jpg
レン「でも味はどれも同じだろ?」
ルース「そうだけど、でも色のイメージってあるよね!緑は気持ちがやすらぐとか!」
レン「変わった奴だな」
ジョルジュ(これはディスプレイだと思っていたんだけど…)

電子書籍版も配信中(ブログ記事と内容は同じです)
FASHION SHOP Girl’s and Men’s
http://p.booklog.jp/book/51440
(ブクログのパブーさんにて配信しています)

What's New