リトルダル+ FASHION SHOP -Men's 1-

  18, 2012 09:18
リトルダル+メンズファッションショップ編


リトルダル+ジョルジュおんどり手作り服
ルース「ここの店員さんはね 僕が以前に買った服との組み合わせも考えてくれるんだ!」
ジョルジュ「それはちょっと意外だね。まさかレン君がそんなに面倒見がいいなんて」


リトルダル+シルバー隊員
ルース「え? レンくんじゃないよ?」
ジョルジュ「でも彼はどう見てもレン君だよ」
ルース「いつもの人はお休みかあ…」


Mens04.jpg
ジョルジュ「ここで働いていたんだね」
レン「あー… いらっしゃい。なんか派遣先からいきなり呼びつけられて…」
(本当は地球防衛隊所属で、何でこんな店員業をやらされてんだか…)
ルース「でもこの店の雰囲気にとても似合っているよ!」
レン「まあ嫌いじゃないけど」


Mens05.jpg
ルース「新しい服達が入ったんだね!」
レン「服達って…面白い言い方するんだな。ジョルジュさんも適当に見て回ってください。試着とかも自由にしてもらっていいですよ」
ジョルジュ「ありがとう じゃあ好きに見させてもらうよ」


Mens06.jpg
レン「服はわざわざレジに持ってこなくていいから。ディスプレイし直すのも面倒だからな…」
ルース「ええっ?じゃあ欲しい服はどうすればいいの?」
レン「言ってくれれば在庫から探して家に届ける」


タイムスリップグリコのナショナル ステレオ
レン(在庫管理も面倒だけど それは仕方ないか…)


11cmドールサイズの革ジャン
ルース「ジョルジュくーん… これとこれ、どっちが僕に似合うかな?」
ジョルジュ「たぶん茶色のほうだと思うけど」


Mens09.jpg
ルース「それならいいんだ♪ いつもの店員さんもそう言うだろうし、ジョルジュくんも同じ見解から間違いないよね!」
ジョルジュ「そんなに自信を持たれても…」


Mens10.jpg
ルース「じゃあ茶色のと赤いパーカーならどっちが僕に似合うかな?」
ジョルジュ「それはー…どちらも似合うと思うよ」
ルース「でも今日の僕は一着分のお金しか持っていなかったんだ。どっちがいいと思う?」
ジョルジュ「困ったな」


Mens11.jpg
ジョルジュ「ちょっとレン君」
レン「・・・・・・」


Mens11.jpg
ジョルジュ「レン君
レン「・・・・・・」


Mens12.jpg
ジョルジュ「聞こえているんだろう?」
レン「すいません 俺あんまり…人の服選ぶの得意じゃないんで」

明日に続きます
リトルダル+INDEX

What's New