六甲山-3-英国&バラフェアへ

  12, 2012 09:03
六甲ガーデンテラス
六甲ガーデンテラスでは『英国&バラフェア ~ピーターラビット(R)と楽しむ六甲山~』を開催されていて英国風コテージを演出されています。


rokkosan3-00.jpg


六甲ガーデンテラス
まだバラの季節ではなく白い花が満開でした。


六甲ガーデンテラス


rokkosan3-04.jpg
ピーターラビ○トの巨大絵本が置いてあり、キャラクターが所々に飾られています。この青いジャケットと靴は・・・!


コテージのベンチで記念撮影♪
リトルダル+アリスとジュエとオビツ11手作り服
アリス「言いにくいんだけど… この背景はログハウス前で撮ったものとあまり変わらないんじゃない?」
ジュエ「それは言っちゃダメなのっ!」


rokkosan3-05.jpg


rokkosan3-06.jpg
小さな花が満開です。


rokkosan3-08.jpg


rokkosan3-09.jpg
小さな植え込みにちらほらと咲く姿も可愛らしいです。


見晴らしの塔
そして見晴らしの塔へ。


rokkosan3-11.jpg
階段をのぼって…


rokkosan3-12.jpg
六甲山ですがアルプスのような雰囲気?


六甲ガーデンテラス
上から見下ろすガーデンテラスもなかなかステキ。


神戸セレクト雑貨ショップの『ホルティ』は店内ディスプレイも素敵なショップで必見です。
こちらでバラの花びらのジャムを買いました。個人的には『ジャムの色が黄色くて花びら使用』がポイント…?と思います。
帰宅後、市販のやわらかタイプのバニラアイスにかけていただきました。やっぱり美味しかったです。


What's New