六甲山-1-カンツリーハウスへ

  10, 2012 08:26
六甲山カンツリーハウス
今日のロケ地は六甲山カンツリーハウスです。


rokkosan1-01.jpg
のどかな景色が広がっています。


rokkosan1-02.jpg
アリス「ここでお昼をたべましょう」
ジュエ「風があるから転びそう」


リトルダル+ジュエ・アリスとオビツ11
アリス「サンドイッチの具は何かしら」
ジュエ「アリスちゃん すわるの速い〜」


リトルダル+オビツ化とミニチュア雑貨
アリス「ジュエちゃんも隣に座って♪」
ジュエ「家からプリンを持ってきたけど ここの名物のプリンも食べたいな」


小さなログハウス
アリス&ジュエ「私達は どこでしょう?」


rokkosan1-06.jpg


リトルダル+ジュエ・アリスとオビツ11
ジュエ「見つかっちゃった?」
アリス「どうかしら?」


rokkosan1-09.jpg
ジュエ「小さなログハウスだけど わたし達にはおおきいねー」


園内ミニショップ『グリーンリーフ』で懐かしの学校キーホルダーを買いました。
懐かしの学校キーホルダー牛乳瓶
ミルク瓶はカントリーテイストではちょこちょこ使えるはず…?

rokkosan1-11.jpg
他にもコーヒー牛乳タイプや三角牛乳、上履き、フラスコなど学校アイテムが並んでいました。
三角牛乳も気になったのですが一つ399円はちょっと厳しい。

〜明日に続きます〜


What's New