リトルダル+ FASHION SHOP -Girl's 1-

  04, 2012 07:55
リトルダル+ジュエとミニチュア花屋
ジュエ(ロットちゃん遅いなぁ)


Girls02.jpg
ジュエ「ねぇ? おそいねー」
小鳥「ピチチチ…」


Girls02.jpg
ジュエ(お花をみてるフリ これで何回めだろう…)


Girls04.jpg


Girls05.jpg
ロット「その花 買うの?」


リトルダル+Rotロットちゃんと手作りパーカ
ジュエ「ロットちゃん! また遅刻だよー」
ロット「ゴメンゴメン なかなか服が決まらなくて」
ジュエ「それなら前の日に きめておいてよ」


Girls07.jpg
ロット「あ!そのパッチンどめカワイイ★」
ジュエ「もー ごまかさないのっ!」
ロット「でも100円ショップでこんなサイズが売ってるなんてねー」
ジュエ「ロットちゃんはフードをかぶってて暑くないの?」
ロット「ちょっと暑いけど きっと役に立つハズ★」

※長時間の使用・着用は髪に癖がつくのでご注意を。


11cmドール服のショップ風
ロット「ここのショップも1年前に比べたら まぁまぁ充実してきた?」
ジュエ「重ね着できるアイテムがふえたよね」


リトルダル+白兎と手作り服
ジュエ「あ!」
ロット「白兎ちゃんっ」
白兎「いらっしゃいませー♪」


Girls10.jpg
ロット「お店の服をタダで着れるのいいなー★」
白兎「じゃあ一緒にバイトする?」
ロット「しないかも?」


Girls11.jpg
ロット「これジュエちゃんに似合いそう」


Girls12.jpg
ジュエ「ちょっとゴスロリっぽいね」


Girls13.jpg
白兎「だいじょうぶ。トップスとスカートは他の服にも あわせられるよ」
ロット「試着いってみよー★」
明日に続きます

電子書籍版も配信開始しました。ブログ記事と内容は同じですが よろしければお試しください。
FASHION SHOP Girl’s and Men’s
http://p.booklog.jp/book/51440
(ブクログのパブーさんにて配信しています)

What's New