リトルダル+ FASHION SHOP Girl's & Men's

  03, 2012 07:42
今回の舞台はファッションショップです(販売は行っていません)
無料の電子書籍版も近々公開予定→配信開始しました。無料なので会員登録なしでダウンロードでき、パソコン(PDF形式)その他(ePub形式)閲覧可能です。
ブログ記事と内容は同じですが よろしければお試しください。

FASHION SHOP Girl’s and Men’s
http://p.booklog.jp/book/51440
(ブクログのパブーさんにて配信しています)

11cmドールサイズ:ファッションショップ表紙


comic-03-2.jpg


〜フロア案内テキストを拡大〜
リトルダル+白兎とファッションショップ
お直し無料です!時間は一枚あたり20分ぐらいかな…?

comic-03-7.jpg
ショップに飾っている小物も販売しているよ♪
※実際は販売していません

手作りシューズ
新しい柄の靴を入荷しました★

100均ファーのジャケット
おしゃれ系ならフェイクファーコーデセットかな♪

100均フリルリボンでゴスロリ風?
ゴスロリっぽいドレスセットは上下別でガーリーに楽しめるよ

リトルダル+白兎と手作り服こんにちは!白兎です。まだまだ新米店員ですがよろしくお願いします!
趣味は料理とお買い物。でも自分のものを選ぶよりお店のディスプレイに目がいっちゃう。
好きな食べ物はにんじんのグラッセ。名前のまんまですかわいい


リトルダル+シルバー隊員とメンズショップ
店内BGMはジャズの名盤から適当に流している

comic-03-11.jpg
タブレット端末とヘッドホンは俺の私物(本部との通信用)

comic-03-12.jpg
使用済みの古切手も壁に貼ればポスターか

comic-03-14.jpg
ボーダー柄がやけに多い
イスは靴の試着用、好きに使っていい

リトルダル+Silver隊員と手作り服どうも、レンです。いきなり店員やってます。
趣味は音楽。
好きな食べ物はラーメン。
…って、この質問は店に関係なくないか?
明日に続きます
リトルダル+INDEX

What's New