しあわせのおすそわけ|週末の注目コーデ★

  25, 2012 08:23
icon-rot.jpg今日の朝刊にヒヨちゃんと鶇くんが載ってるー!

リトルダル+週末の注目コーデ★
写真:zinさん 編集:soragaoka

icon-jouet.jpgほんとだ♪ヒヨちゃんのレースつきパーカー すごくかわいいっ!
icon-rot.jpgいいな〜♪ ロットもレースつきのを探そうかな★
icon-george.jpg鶇くんの靴もこれからの季節に涼しげでいいね。今回もステキな写真をありがとう!

他にも可愛いドール達が見られる
 zinさんのブログ:Dolly*Elysion ←こちらからどうぞ♪


〜 おしらせ 〜
このコーナーへの写真募集は終了いたしました。
zinさんをはじめ、ご投稿くださった皆さま、本当にありがとうございました♪

What's New