リトルダル+ Pink Alice

  17, 2012 08:29
オビツ製11cmボディに変更したジュエちゃんが気に入ったので、もうひとり仲間を増やすことにしました。

リトルダル+ Pink Aliceアリスちゃん
カントリースタイルに似合いそうな子は…?と過去シリーズを見直したところ、以前から気になっていた美人顔のアリスちゃんがピッタリで、しかもセール価格で購入できました。


PinkAlice2.jpg
カスタム前にオリジナルの姿を撮影。お顔はジュエちゃんよりも色白で、オビツ製11cmボディのホワイティでも白さが合わないです。(肌の色の不一致が気になる場合は変更しないほうがいいかもしれません)
ドレスも凝っていてすごく可愛いです♪


PinkAlice3.jpg
ウィッグは両サイドに結ばれていたため生え際が広がっていました。ここはウィッグはがし後に瞬間接着剤で修正する予定です。


What's New