リトルダル+オビツ11|ジュエちゃんと動物達

  13, 2012 07:56
リトルダル+ジュエとオビツ11ボディ
ジュエ「お花は いりませんか〜」


strawberry2.jpg
ジュエ「はい どうぞ♪」


strawberry3.jpg
シマリス「…おいくら?」
ジュエ「ふふ♪ タダですよー」


リーメントぎゅうぎゅうペットのシマリス
シマリス「きれいなガーベラね」
ジュエ「庭にたくさん咲いたの!」


ドールとエプロンドレスとミニグリーン
ジュエ「うさぎさんは何しているの?」


リーメントドキドキ飼育係のうさぎ
うさぎ「がしがし…」


strawberry8.jpg
うさぎ「ぼくのとっておきのイチゴをあげるよ!」
ジュエ「わあ! すごくおおきくて甘そう!」

カントリースタイルセットが出来ました。ベロアのワンピにエプロンドレスを足すと雰囲気が出たように感じます。作り始めるとこのシリーズは夢があっていいな、なんて思います。


What's New