リトルダル+ 子供の日を祝おう

  05, 2012 10:28
リトルダル+Roosterおんどりと手作り服
ルース「兜が折れたよ!」
トト「ワン!」
ルース「はあ… 僕以外はみんな子供じゃないからって出かけてしまったんだ…」


C.C.レモンのおまけのニンテンドッグス
ルース「ジョルジュくんは颯爽とドライブ、レンくんとロットちゃんは家にいないし、他のみんなもバイトとか色々あるんだって…」


37kodomo3.jpg
ルース「せっかく子供の日なのに 残念だなあ」
ジュエ「ルースくんっ」


リトルダル+ジュエにオビツ11cmボディ
ルース「あれ?? ジュエちゃん!? 何だか背も髪も伸びて…」
ジュエ「えへへ♪ 子供の日の魔法なの」
ルース「なんだか西洋の女の子みたいで可愛いと思うよ!」
ジュエ「ほめてくれてるの? ありがとう♪」


37kodomo5.jpg
ルース「さあさあ! ちまきも たくさんあるんだ!」
ジュエ「いただきまーす」
ルース「立て膝座りが出来るのは羨ましいなあ」
犬達「ワンワン!!」

リトルダル+ジュエにオビツ11カスタム
ウィッグをはがしているジュエちゃんに、docollaのモデルさんのウィッグとオビツ製11cmカスタムボディをつけてみました。
このタイプはカントリードールのような雰囲気の服を作っていこうと思います。手始めにベロアのワンピと革のブーツは手作りです。


What's New