しあわせのおすそわけ|可愛いブラウニードールの女の子達です

  23, 2012 07:47
埜乃ちゃん&來羅ちゃん:ブラウニードール
左:埜乃(のの)ちゃん[Brownieの赤ずきんちゃんネネ]
右:來羅(rara)ちゃん[Brownieのカスタム]
写真:zinさん 

ブラウニーというドールブランドの身長11.4cmの女の子達です。この小ささで関節が動いて、こんな風に可愛くポーズがとれちゃうなんてすごいなぁ。
お洋服はzinさんお手製で、ゴスロリみたいな黒と白とおそろいデザインがとっても可愛い!!


埜乃ちゃんのお部屋
埜乃ちゃんのお部屋は、花柄の壁紙で女の子らしい雰囲気です♪

zinさんがブログをオープンされました!!
 zinさんのブログ:Dolly*Elysion ←こちらからどうぞ
他にも埜乃ちゃん&來羅ちゃんの可愛い写真が見られますよ♪

What's New