ドール用雑貨|アゾン製1/6ドールサイズ木製ちゃぶ台set

  22, 2012 08:37
リトルダル+Jouetジュエ
ジュエ「ただいまー あれ?書き置きがおいてある」


ねんどろいどプレイセット#02和の暮らしAB
ジュエ「えーと『今日は部長から飲み会に誘われたので遅くなります』…どこも部長にふりまわされるのね」


28table03.jpg
ジュエ「それから『もうすぐ誕生日ね、プレゼントは何がいいか決めておいて』かぁ…」


28table04.jpg
ジュエ「一昨年はこのチェアをもらって、去年はしろくまでー…」


28table05.jpg
ジュエ「今年は自分の部屋がほしいな」


ミニチュアの和室
ジュエ「洋室でー 床はフローリングで出窓があって」


28table07.jpg
ジュエ「でも言っても無理だね」


アゾン製1/6ドールサイズちゃぶ台
ねんどろいどの和室付属のちゃぶ台は少し小柄なので、こちらのちゃぶ台を買い足しました。ちょうど良いサイズです。



 撮影小物
和室:ねんどろいどプレイセット#02和の暮らしA&Bセット
デスク:ねんどろいどバクマン。真城最高くんより
テディ:リーメント「テディがお手伝い」より
チェア:北欧ヴィンテージミニチュア
コルゲンのケロちゃん:薬のおまけ
みかん:リーメント「我が家のこたつ」より
お茶:リーメント「家族だんらん みんなでごはん」より
ポテトチップス:リーメント「ぼくの街のスーパーマーケット」より

What's New