ミニチュア家具|シルバニア リビングルーム アームチェアセット

  11, 2012 08:58
シルバニアファミリー リビングルーム アームチェアセット
シルバニアファミリーの家具類はリトルダル+にも割と合う(ベッドは長さが足りない)という情報は色んなところで目にしていました。
今回のチェアセットは柄が大人っぽくて良さそうに見えて、なによりAmazonでは価格が421円に値下がりしていたので迷わず購入しました。定価630円でもこれだけ付いていたらなかなか良いセットだと思います。


chair2.jpg
テーブルは色々と使い道が多いし、かわいいマガジンラックも手に入って良い買い物をしました。


chair3.jpg
実際の生地の色は写真よりも少しかすれたような、落ち着いた色味です。


リトルダル+Jouetジュエと手作り服
雑誌は表紙シールを貼って作ります。


chair5.jpg
421円だったら100均やガチャよりもオトクに思えます。



What's New