リトルダル+|持ち寄り鍋パーティー

  26, 2012 08:49
リトルダル+JouetジュエWhiterabbit白兎Rotロット
白兎「夜はみんなそれぞれ具材を買ってきて寄せ鍋にする?」
ジュエ「わー♪ おもしろそう」
ロット「じゃあみんなに鍋連絡入れなきゃね★ もしもーし!ジョルジュくーん」


〜 そして 〜
リトルダル+と男前豆腐ほかミニチュア
ロット「なんで男前がかぶるかなー」
プキ「わたしは煮物の厚揚げが好きだから…」
白兎「ロットちゃんの選んだ『風に吹かれてジョニー』のほうが煮崩れそうだよ」


25nabe03.jpg
ロット「これは冬っぽくていいと思ったからっ!」
プキ「厚揚げのほうが味がしみて美味しいと思う」


25nabe04.jpg
ジュエ「わたしは鍋用の野菜セットだよ 白兎ちゃんはおでんのネタ?」
白兎「海鮮鍋セットが売り切れてて これなら近いかなって」
ジュエ「残りの二人は何かなー」
白兎「ルースくんならお肉を選びそうだよね!」


リトルダル+Roosterおんどりとねんどろ和の暮らし
ルース「僕は素晴らしい食材を見つけたんだ!」
ロット「こ、これって…!」


リーメント我が家のこたつ
一同「また男前・・・」


25nabe07.jpg
ルース「店内で試食をさせてもらって とっても美味しかったんだ!」
ロット「もういくら熱く語ってもムダだから」


リーメント我が家のこたつ
白兎「美味しいのは知ってるけど これじゃ湯豆腐鍋だよね」
ロット「最後の一人がまだだよ」
プキ「ジョルジュくんも豆腐だったら…」


25nabe08.jpg
ジョルジュ「海老のセットだよ 伊勢エビの頭はダシが出て美味しいらしい」
ロット「エビかぁ まぁまぁだね★」
プキ「湯豆腐鍋にならなくて良かった」
ルース「僕もカニにすれば喜んでもらえたのかなぁ」
プキ「うん」


25nabe11.jpg
ロット「それでポーションなら一番喜ぶんだけど」
ルース「カニのポーションかぁ…覚えておくよ!」


25nabe10.jpg
白兎「そろそろ食べごろかなー」
ジョルジュ「なんだか不思議な取り合わせの鍋だね」
ロット「豆腐は食べ放題っ★」


25nabe11.jpg
ジュエ「湯豆腐って食べ始めると結構おいしいねー」
プキ「薬味ねぎとかつおぶしと醤油とポン酢で作ったタレをかけると美味しいよね」


25nabe12.jpg
ロット「エビの頭って食べれる?」
ジョルジュ「頭の味噌なら いけるんじゃないかな」


25nabe14.jpg
ロット「味噌は珍味だね★ 胴体付近にも身を発見っ!」
白兎「ロットちゃん そこは止めたほうが…」


25nabe13.jpg
ロット「なんかスカスカした味で おいしくないっ」
ジョルジュ「魚介類の深追いにはご注意を で締めとこうか」


What's New