natchan!のおまけ ONE PIECE 〜新世界編〜 BLOCK COLLECTION

  16, 2012 08:17
natchan!とONE PIECEおまけとリトルダル+Rotちゃん
ロット「チョッパーみーつけたっ★」

なっちゃんのCMを見てひさしぶりに飲みたくなったのでスーパーの売り場をみたら、ワンピースのおまけも付いていました。
せっかくなので人気のチョッパーを…あれ? いない…。やっぱりチョッパーから売れるのか?探しまわって奥のほうから発掘してきました。

なっちゃん!とおまけのチョッパーとリトルダル+
ロット「まさに戦利品って気分★」

ブロックキャラになっているチョッパーは特に可愛いです。
natchan4.jpg
ONE PIECE新世界編BLOCK COLLECTIONチョッパー
natchan6.jpg


他のキャラも可愛くなってます。
natchan7.jpg


natchan3.jpg

ロット「戦いの後のオレンジジュースは格別っ★」

なっちゃんオレンジの味は甘さと酸味がさっぱりしていてこれからの季節に、気温の高い日は更に美味しく感じられそうに思いました。
※なっちゃんグラスは昔のおまけの品です。

What's New