リトルダル+|バレンタインのチョコの行方

  14, 2012 08:56
リトルダル+Pukiプキ白兎RotロットJouetジュエ
全員「バレンタインのチョコ完成っ!!!」
ロット「ロット達も今年はチョコ刻んだり役に立ったでしょ★」
白兎「うん 去年はすごかったけど

23choco02.jpg
プキ「? 何があったの?」
白兎「ふたりが湯煎に箱ごと…」
ロット「わーっ わーっ!」
ジュエ「もう忘れようよー」


23choco03.jpg
全員「ルースくんとジョルジュくんには これっ!!」

23choco04.jpg
全員「みんなで作ったんだよ♪」

リトルダル+RoosterおんどりGeorgeジョルジュ
ルース「うわー! ありがとう!!」
ジョルジュ「みんなありがとう 嬉しいよ」


〜 そして 〜
リーメントチョコレートショップ1
白兎「このチョコはセシルくんに…」

セシルくん[イスルのJOHAN(ヨハン)]
zinさん宅のセシルくん

リトルダル+と北欧Lundbyミニチュア家具
ジュエ「セシルくん わたし達からのチョコ受け取ってくれるかな?」
白兎「でも何チョコかをハッキリさせないと受け取りづらいよね」
プキ「えーと…『義理』ってわけでもないし『本命』でもないから…」
ロット「みんなセシルくんの『ファン』だから ファンチョコ!」
ジュエ「ファンチョコってあまり聞かない言い方だよね」
ロット「なければ作ればいいんだよ 言葉ってそんなもんでしょ★」
白兎「うーん…」

fan-choco.jpg
全員「やっぱり『ファンチョコ』!!??」

What's New