ミニチュア雑貨|子犬用の犬小屋

  08, 2012 08:10
リトルダル+とミニチュア犬小屋
ルース「ロットちゃん 犬小屋が完成したよ!」
ロット「わーい★ みんなのお家だよー」


kennel02.jpg
ロット「でもなんか屋根が雑だね」
チワワ「キャンワン!」
シバ「ワン!」
トト「ワンワン」


kennel03.jpg
ロット「それにしても あの二人 なんか目立つ格好して出かけてったよね」
ルース「あれは何かのPRだろうか?」
ロット「ぴーあーるって? あのメガネいいよね★」


kennel04.jpg
ロット「って、そうじゃなくて! ハウスシェア仲間とは抜けがけナシねって言い出したの白兎ちゃんなんだよ!?」
ルース「僕に言われても…」


リトルダル+RotロットちゃんRoosterおんどり
ロット「もおっ! ルースくんは頼りないなぁ」
ルース「えー…」


リトルダル+Georgeジョルジュと白兎、手作り服
白兎「ただいまー」
ロット「あ ウワサしてたら帰ってきた」
白兎「あれ? バレちゃった?」
ロット「バレバレだってば★」


kennel07.jpg
ジョルジュ「白兎ちゃんが懸賞で当てたイベントに行ってたんだ」
ロット「いいなー!! ロットも行きたかった!」
ルース「僕も行きたかったなぁ…」
白兎「だからナイショにしようと思ってたんだけど」
ロット「いやいやその格好から既に間違ってるから! 抜けがけしてるし★」
白兎「だってチケットは2枚しかなくて…」

 〜 おわり 〜

ミニチュアの犬小屋
nintendogsのミニチュア犬のトイプードルと柴犬とチワワがちょうど入りそうな犬小屋を、ネットのミニチュアショップすぃーとあっぷるぱいさんにて購入。
赤い屋根の小屋は売り切れでしたが水色も似合うので気に入りました。

kennel11.jpg kennel12.jpg kennel13.jpg
チワワと柴犬は体をかたむけて入れてます。
※入れるときにふちに擦れるので気になる方は注意です。

ミニチュアのニンテンドッグスと犬小屋
エサいれには自前で樹脂粘土をまるめたドッグフードを入れました。屋根はあえて補修しませんでした。

What's New