リトルダル+とアゾン製のメガネ

リトルダル+Georgeジョルジュと白兎
ジョルジュ「みんなには見つからなかったと思う?」
白兎「大丈夫だよ」
ジョルジュ「じゃあ行こうか」

〜 そして 〜
021megane01.jpg
ジョルジュ「会場に着いたよ 今日は誘ってくれてありがとう」
白兎「うん 懸賞で当たったチケットだけどね」


021megane02.jpg
ジョルジュ「新作の車を見られると思うと心底嬉しいよ」
白兎「ジョルジュくんはそういうの好きだもんね」
ジョルジュ「まさか白兎ちゃんも車が好きだったとはね」
白兎「わたしは残念賞のストラップが欲しかったんだけど」


リトルダル+とミニチュアバイクとメガネ
ジョルジュ「じゃあこの会場に近いものがあったらプレゼントするよ」
白兎「え? でも…」
ジョルジュ「遠慮しなくていいから」
白兎「でも… ここって車関連のものしか置いてなさそうだし…」
ジョルジュ「え? でも白兎ちゃんはそれが趣味では…」


リトルダル+ジョルジュ白兎と手作り服
白兎「わたしが欲しかったのは車のCMに出てる うさぎのストラップなんだけど」
ジョルジュ「キャラクターか… 今日は置いているかな…」


リトルダル+に合うサイズのメガネ情報をzinさんからもらって、実際にメガネ(アゾン製のメガネsetⅡ-A)までいただきました!!
アゾン製メガネとおゆまるレンズ
いただいたメガネを存分に楽しむために、おゆまるで作ったレンズをはめてみました。
ダークレッドのカラーレンズをいれると女の子にも合わせやすいです。

おゆまるレンズ作りの時はメガネはお湯につけずに、やわらかくしたおゆまるをメガネに合わせるように埋め込みました。

※顔につけるものなので色うつりや材質の変化には特にご注意を。レンズは着脱できますが頻繁に変えると摩耗が早そうです。メガネフレーム破損の可能性も上がりますので、実践される場合は自己責任でお願いします。

関連記事