リトルダル+ 白兎とうさぎ

  05, 2012 08:03
020rabbit01.jpg
白兎「うさちゃーん うさちゃーん!」
ロット「自分で自分を呼んでる?」


リトルダル+白兎とRotロットちゃん
白兎「違うよ お年玉で念願のウサギを飼ったんだけど どこか逃げちゃって」
ロット「それは困ったね」


020rabbit04.jpg
ロット「おーい★ うさちゃーん!」


ミニチュアのうさぎ
白兎「あ! ここにいた!」


リトルダル+Roosterおんどりと手作り服
白兎「家に来たばかりだから 落ち着かないのかな」
ルース「そんなうさちゃんに ちょうどいい木箱を見つけたんだ! さぁ、入って!」


020rabbit07Rot.jpg 020rabbit07siro.jpg(いや、それは無理でしょ)


020rabbit08.jpg
白兎「え???」
ロット「やけにアッサリ入ったね」


ミニチュア野菜
白兎「ルースくん 野菜入れてたんだー」


020rabbit10.jpg
ロット「それなら入るわけだ★」
ルース「えへへ… そのうち本当に住み慣れてくれるといいな」


撮影小物
白木のチェスト:北欧Lundbyヴィンテージ
うさぎ・赤い電話と鉢植えの花:メーカー不明
棚とカップ・テーブル・木箱:リーメント「収納美人」より
コーヒーセット:リーメント「リラックマ チョコレートカフェ」より
グミキャンディ:リーメント「テディがお手伝い」より
ドール服とクッションは手製です

0 Comments

Post a comment

What's New