ガチャ景品|Wiiリアルフィギュアコレクション6より

  25, 2012 08:38
Wiiリアルフィギュアコレクション6Wii02.jpg
家族から『私好みのガチャみやげ』をもらって最初は喜んだのですが。

Wii03.jpg
ドンキーコングのゲームソフト、盤の裏の光沢も再現されています。でもなんだかサイズが大きいような…


11cmドールのロットちゃんと。
リトルダル+Rotロットちゃん
ロット「でかっ!!」

Wii06.jpg
ロット「これロット向きのサイズじゃないから」


カスタムリトルプーリップ+ルーチェ(オビツ21cmボディ)と。
リトルプーリップ+ルーチェカスタムオビツ21
ルーチェ「これは…」


Wii08.jpg
ルーチェ「週刊なんとかシリーズ? 毎号CD-ROMが付いてますって宣伝の…」

我が家にはこの比率に合うドールは不在。


Wii04.jpg
商品詳細はコントローラーの付いているもの、ソフトのみのもの、本体のみのものと分割されたラインナップです。
うちでは少々微妙な結果でしたが大きめドールには良い比率のゲーム機になるかもしれません。

What's New