ガチャ景品|プレイステーションヒストリーコレクション1

  20, 2012 08:23
リトルダル+とリーメントミニチュア
ロット「お年玉の残りの300円で ちょうどガチャ1回できた★」


プレイステーションヒストリーコレクション1
ロット「PS oneが欲しかったけど プレステ本体も欲しかったからいいかも♪」


リトルダル+Rotロットちゃんと手作り服
ロット「ソフトはI.Q.…? なんかムズカシそう」


PSIQ03.jpg
ロット「ポケステついてるー!」


c.c.lemonのおまけトイプードル
ロット「ヒヨちゃんとこでトロをダウンロードさせてもらお★」


〜 それから 〜

PSIQ05.jpg
ジョルジュ「ロットちゃんは買ったばかりのゲームを置いて どこへ行ったんだろう…」


リトルダル+Georgeジョルジュとおんどり
ルース「他に好きなソフトを探しにいったのかもしれないよ!」


PSIQ07.jpg
ジョルジュ「確かにI.Q.はロットちゃん向きではなさそうだ」
ルース「僕たちはどうだろう? 試してみようよ!」


PSIQ08.jpg
ジョルジュ「意外に難しいなぁ… ルースくんのほうがI.Q.が高いということかな」
ルース「え!? 僕は適当にボタン押しただけだから まぐれ当たりかも」


プレイステーションヒストリーコレクション1とリトルダル+
I.Q.がどんなゲームかは分かりませんが、ゲーム勘の強い人もいますよね。


商品の詳細はタカラトミーアーツ製のガチャ景品『プレイステーションヒストリーコレクション1』の中のひとつ『プレイステーションSCPH-9000[1999年5月28日発売]』のミニチュア版。
PSIQ10.jpg

PSIQ11.jpg
ゲームソフトケースとディスクはシールがついていて自分で貼る仕様です。


〜 ロットちゃんが向かった先では 〜

PSIQ12.jpg
ロット「ヒヨちゃーん♪ トロいれてっ★」

鵯ちゃんとPS one コンボセット
写真:zinさん
鵯ちゃん「いいよー♪」

zinさんが数ヶ月前にゲットされていた同シリーズの『PS one コンボセット』も、とっても可愛いのです♪

What's New