リトプ+カスタムルーチェ×カジュアルMIX-2

  15, 2012 08:40
リーメントのカジュアルMIXシリーズの続きです。着用感の参考にランダムにコーデしてみました。
カスタムリトプ+オビツ21とカジュアルMIX
この取り合わせだとブーツよりもカジュアルなシューズを合わせたほうが良かったかな。
詳細:セットアップのパーカーとロゴTシャツ、フリルスカートとレギンス、リカちゃんシューズセットLG-02。

リトルダル+とカスタムリトプ+オビツ21
これは3DSマスコットとのサイズ比較時の様子です。
セットアップのローライズショートパンツは撮影には問題ありませんが、実際はオビツ21cmボディにはウエストが大きくヒップが足りません。

カスタムリトプ+オビツ21とオーバーオール
チェックオーバーオールはオビツ21cmボディには大きいです。

luce-code09.jpg
でも座らせるといい感じ。部屋のくつろぎスタイルに使おうかなと思います。

カスタムリトプ+オビツ21とサロペット
ロゴTシャツとサロペット。子供っぽいかな?と思っていたのですが意外と似合います。
ボーダーのハイソックスは手製です。

What's New