しあわせのおすそわけ|NEW YEAR 2012♪

  11, 2012 07:56
icon-jouet.jpgヒヨちゃん達から写真を送ってもらったんだよね♪
icon-rot.jpgそうそう! しかも★ このコーナーのために! 高解像度で撮り直してくれたんだよー!!
icon-george.jpgそれは心して鑑賞させていただかないとね
icon-rot.jpg新年初のおすそわけだからNEW YEAR 2012って文字入れちゃった★

ドールの女の子達のおすそわけNEW YEAR
左から、
鵯(ヒヨドリ)ちゃん[リトルダル+Rotちゃん]
雀(チャムセ)ちゃん[リトルダル+Sonaソナ]
鴇(トキ)ちゃん[リトルプーリップ+ヤマネ]
アリスちゃん[リトルダル+Pink Alice]
シアンちゃん[リトルプーリップのラフィア(カスタム)]
ノエルちゃん[プチブライスのジェレミーマッキントッシュ(カスタム)]


ドールの女の子達のおすそわけ
写真:zinさん 編集:soragaoka


icon-rot.jpgみんなオシャレしてるー!! それぞれ違うマフラーに、すそフリルのスカートとか★ すごく凝ってる!!
icon-jouet.jpgアリスちゃんと雀ちゃんは おそろいのドット柄だけど 違う雰囲気になってるね♪
icon-george.jpgシアンちゃんとノエルちゃんもだね。バルーンスカートとストライプのトップスのモノトーンが素敵だね
icon-rot.jpgしかも★ 黒色のブーツはうちの型紙をアレンジして作ってくれたんだよー!
icon-george.jpgこうして使ってもらえて作品を見せてもらえると より実感が湧くものだね
icon-jouet.jpg他のみんなも こちらが送ったブーツを履いてくれていてうれしいな♪」

icon-jouet.jpgicon-george.jpgicon-rot.jpgみんなありがとう!! 今年もよろしくねー!!!

What's New