福袋のお礼にブーツをお届けしました

  10, 2012 07:36
リトルダル+白兎とおんどりと手作り服
ルース「サプライズのファーブーツは ちゃんと入れた?」
白兎「大丈夫だよ」

11cmドールサイズ手作りブーツ
白兎「箱にリボンも付けたから」
ルース「ブーツの他に おゆまる靴2足を入れて…と」

boxboots03.jpg
ルース&白兎「気に入ってもらえるといいね」


〜 そして 〜

boxboots04.jpg
ルース「zinさんとドールのみんなから お礼のメールが届いているよ!!」
白兎「わー♪ うれしい!!」

boots1.jpg

boots2.jpg
写真:zinさん 編集:soragaoka


boxboots04.jpg
白兎「みんな揃って履いてくれててうれしいな♪」
ルース「zinさんからは嬉しいメッセージをたくさんいただいたよ!!」

白兎「ちょっと照れるけど 気に入ってもらえて良かった♪」
ルース「他にも、このブーツを合わせてくれている写真があるんだ!」

boots3.jpg
白兎「この写真は新年のおすそわけに いただきたいよね♪」
ルース「管理の人がお願いして既に投稿してもらっていたから 明日公開されると思うよ!」


What's New