福袋をいただきました♪-1-ルーチェへステキなドレス

  05, 2012 08:38
いただきもののステキなドレス
クリスマスパーティーの時にも身につけていましたルーチェのステキなドレスは、当ブログの[おすそわけ]や[コラボ]でおなじみのzinさんからいただいた衣装なのです♪

コラボのやりとりのなかで私が「こちらの裾パープルのフリルのスカートがお気に入りです」と話したら作っていただけることに!
しかも!うちのルーチェの為にスカートだけでなくドレスセット一式をいただきました!ありがとうございますー♪

福袋をいただきました♪
贈り物が届いたのはクリスマスより少し前の頃で、ドレス以外にもドール服や小物がたくさん詰められていました♪福袋な贈り物の中身をコントで数回に分けて紹介させていただきます。


2011年 12月25日
クリスマスパーティーが終わって帰宅したルーチェ。

カスタムリトプのルーチェオビツ21ボディ
ルーチェ(ただいまー…)
猫のリン「ニャー」

カスタムルーチェとリーメント鈴木さんちのブログ猫
ルーチェ「まだ起きてたの? 出迎えてくれたの? ありがとう♪」
リン「ンニャー」ゴロゴロ♪

ミツワモデルのモダンソファと6分の1ドール
ルーチェ「あー また勝手にパソコンにスイッチ入れてー」
リン「ニャッ! ブミャー」(違うわよ! 入れといてあげたのよ)
ルーチェ「パーティーに着ていくドレスがあって良かった。お礼のメールを送らなきゃ♪」

リーメントのミニチュア
ルーチェ「今日はドレスを着てたから、今まで入りづらかったパティシエのショップでケーキを買って、パーティーを楽しむことができたんだ♪ ふたりと、デザイナーさんに向けて。本当にありがとう。」

リーメント収納美人の棚など
ルーチェ「それからネットショップElysionの更新をチェックして…」


ドールファッション通販Elysion
写真:zinさん 編集:soragaoka
ルーチェ「あ! ネット限定福袋が残り一個!? 急がなきゃ!」


02room07.jpg
ルーチェ「よかった、間に合ったみたい♪ どんな服が入ってるかなー」
〜続きます〜

What's New