ドールのお友達とコラボ|ヒヨドリちゃんからの電話-2

  22, 2011 08:27
〜 zinさん宅のドール達とのコラボです 〜

zinさんはヒヨドリちゃんの会話&写真を担当、ロットの会話&写真はsoragaokaが担当しています。

リトルダル+Rotロットちゃん
ロット「うん!サンタさんに手紙かいたよー★ 欲しいものたくさんあるから ひとつに決めるの大変だった!」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中★
ヒヨ「さっすが♪ロットちゃん♪
あ!1個だけなんだ!!私今お手紙かいてるんだけど3つ書いちゃったよー書き直さなくちゃ」


リトルダル+とシーシーレモンのトイプードル
ロット「サンタさん早くケータイ届けてくださいっ! リリちゃんの写真送ってもらうんだ★」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中
ヒヨ「ロットちゃんはサンタさんにケータイを頼むんだね♪リリの写真…じゃあ私もトトちゃんの写真欲しい♪送り合いっこしようね」


リトルダル+Rotロットちゃん
ロット「あれ?鴇ちゃん順番待ってる? もうちょっと待ってねー★」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中
ヒヨ「トキちゃんはロバンちゃんとお話したいんだって♪でもまだ話したいこといっぱいあるもん。」


リトルプーリップ+ヤマネの鴇ちゃんと
ヒヨ(トキに)「トキちゃんあと10分まって♪」
トキ「10分だね?絶対だよ!!」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中
ヒヨ「ロットちゃんはクリスマスパーティするの!?私とこはどうなんだろう。エリスがね家族増えるって言うてたからお迎えパーティと一緒になるかもなんだって♪」


リトルダル+Rotロットちゃん
ロット「ロットのとこはみんなでパーティーする予定★ 料理はルースくんが豪華なの調達してくれそうだけど、白兎ちゃんとジョルジュくんは自分たちで作ろうって はりきってるよ★」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中★
ヒヨ「みんなでパーティーかぁ♪ルースくんが豪華なの調達してくれるの!?いいなー♪私とこはアリスとノエルが料理振る舞ってくれそう♪私は手伝うと余計に邪魔になっちゃうから鴇ちゃんとシアンちゃんとクリスマスの飾り付けでもしようかな」


リトルダル+と北欧ヴィンテージミニチュアテーブル
ロット「えっ★家族増えるの!? どんな子?背は高い?低い? 写真送って…って、ケータイまだ持ってないー」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中
ヒヨ「そうなの♪エリス達が言うてたの♪クリスマスまで教えてくれないの。だから楽しみでいっぱいなの♪あはは♪ロットちゃんプレゼントのケータイ貰ったら絶対送るね♪まってて」


リトルプーリップ+ヤマネの鴇ちゃんと
トキ「ちょっとーもう10分たったよー」
ヒヨ「えー。」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中
ヒヨ「あ、ロットちゃんクリスマス終わったらプレゼントの話またしようね♪トキちゃんにかわろう…あ。」


リトルプーリップのシアンちゃん
シアン「もうこんな時間だよ!!二人とも寝る時間。電話はまた今度にしなよ」
トキ「えー!!」


シアンちゃんと鴇ちゃん
トキ「私も電話ー。」
シアン「また今度ね。」
トキ「あーん。」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中★
ヒヨ「ロットちゃん。ごめんねシアンちゃんに怒られちゃった。また今度ね☆ばいばい♪」


talk04.jpg
ロット「ばいばい★ また話そうね! ロットもケータイもらったら連絡するね!」

〜 おわり 〜
posted by zinさん&soragaoka

What's New