ドールのお友達とコラボ|ヒヨドリちゃんからの電話-1

  21, 2011 08:00
〜 zinさん宅のドール達とのコラボです 〜

zinさんはヒヨドリちゃんの会話&写真を担当、ロットの会話&写真はsoragaokaが担当しています。

リトルダル+Rotちゃんの鵯ちゃん
ヒヨ『ロットちゃん元気かなぁ。電話してみよ』


リトルダル+ロットの鵯ちゃんとスマホ
ヒヨ『あ、Rotちゃん?元気?こないだは楽屋に遊びに来てくれてありがとう♪ とっても嬉しかったよ』


リトルダル+Georgeジョルジュと手作り服
ジョルジュ「あ、ごめん。僕が取ってしまったよ。こちらこそ素敵な演奏をありがとう。いきなり楽屋に押し掛けてしまってごめんね?」


リトルダル+Rotの鵯ちゃんビックリ!
ヒヨ『ん、あっ!!ジョルジュ君かー(笑)びっくりしたーえへへ♪嬉しい♪ありがとう♪Rotちゃんはいる? 』


リトルダル+とミニチュア
ロット「ちょっとジョルジュくん!勝手に出ないでよー」
ジョルジュ「電話はすぐに出たほうが… ロットちゃんに代わるね」


リトルダル+Rotロットちゃんと手作り服
ロット「もしもーし★ こないだの演奏すっごく楽しかった!また聴かせてねー♪ 最近ヒヨちゃんちの周りにどんぶり屋さんできてたり ファッション系のショップもオープンするの?したの?」


リトルダル+ロットの鵯ちゃんとスマホ
ヒヨ『あっ!!ロットちゃんやっほー。ありがとう♪また新しい曲練習してるから演奏会に遊びにきてね♪どんぶり屋とか服屋さんとかできてるね。服屋さんは最近オープンしたばっかりだよ♪ヒヨも欲しい服あってエリスにおねだりしたんだけど駄目っていわれたの。もうすぐクリスマスだからプレゼントで頼もうかな〜』


talk04.jpg
ロット「うん★また聴かせてねー♪ 楽しみにしてるからね!
エリスちゃんはダメでもサンタさんにお願いすれば必ず届くもんね★」


リトルダル+Rotの鵯ちゃん会話中
ヒヨ「うん★待ってて♪あっサンタさんに手紙かかなきゃね♪ロットちゃんはお手紙かいた?」


ニンテンドッグスのトイプードル
トト「ワンワン!ワンワン!」
ロット「トト、しずかにっ! あ、最近飼い始めたんだ★ヒヨちゃんのほうもさっきから鳴き声してるよね?」


リトルプーリップ+ヤマネの鴇ちゃんと
ヒヨ「あはは♪トトちゃん遊んでほしいのかな?あ、私とこの【リリ】とお話したいのかな♪リリ★トトちゃんがよんでるよー」
リリ「わん♪わきゅん♪」
トキ「ヒヨー。あたしもロバンちゃんと話がしたいよ。まだ?」
ヒヨ「えぇー。まだロットちゃんと話がしたいのー。まだ駄目ー!」
posted by zinさん&soragaoka

〜 続きます 〜

What's New