カスタムリトプ+とリトルダル+ 背の高いお姉さん登場

  15, 2011 07:55
リトルダル+ジョルジュおんどり手作り服
ルース「路上ライブはまずまずの出来だったと思うんだ!」


Little02.jpg
ルース「あ… 背の高いお姉さんだ」
ジョルジュ「周囲を見回している… 道に迷っているのかな」


リトルプーリップ+21オビツボディとリトルダル+
ルース「おねえさーん! どこかお探しですかー?」
ルーチェ「! あの、空ヶ丘ってこの辺りかな?」
ジョルジュ「はい 番地が分かれば詳しく…」


Little04.jpg
ルーチェ「えーと」
ジョルジュ「あ! そのままで結構です、服が汚れてしまいますよ!」
ルーチェ「いいのいいの ちゃんと目を見て話したいから」


Little06.jpg
ルーチェ「番地はー」
ジョルジュ「そこなら あの建物が目印ですよ」


Little07.jpg
ルース「確か近くにコンビニがあったと思います!」
ルーチェ「ありがとう!」


リトルプーリップ+カスタム21オビツボディ
ルーチェ(引っ越してきて不安だったけど きっと楽しく過ごせそう……そんな気分)

What's New