空ヶ丘新聞おすそわけ欄|どんぶり定食屋さん特集!

  06, 2011 07:44
icon-rot.jpgこれ見てっ!!
ノエルちゃん達が暮らしてる町に新しくどんぶり定食屋さんがオープンだって!

リトルなどんぶり定食屋さん
撮影:zinさん
取材文:soragaoka

icon-jouet.jpgちょうどいまテレビで特集されてるよー
DONBURI02.jpg
icon-rot.jpgすっごいタイミング★


ガチャガチャ景品の男のどんぶり
icon-rot.jpgわぁー!!美味しそう!!


左はリトルプーリップ+ヤマネの鴇ちゃん
icon-jouet.jpgあ!鴇(トキ)ちゃんと鵯(ヒヨドリ)ちゃんだ!


DONBURI05.jpg
icon-george.jpgアリスちゃん、大丈夫かな


DONBURI06.jpg

リトルダル+PinkAliceのアリスちゃん
icon-rot.jpgリポーター… 鼻の下がのびてるよ


DONBURI08.jpg
icon-rot.jpgこういうの職権乱用?って言うんだよね★
icon-george.jpgははは… そうだね


DONBURI09.jpg
icon-jouet.jpgわぁー♪おいしそう!!

DONBURI10.jpg
icon-rot.jpgいいなぁー ロットも行きたかったなー
icon-jouet.jpgわたしだってケーキたくさん食べてみたいなー
icon-george.jpg二人とも ここはケーキ屋さんじゃないよ


DONBURI11.jpg
icon-george.jpgまた僕たちも食べに行ってみたいね

What's New