リトルダル+|秋のデートはBBQ★

  13, 2011 08:08
リトルダル+Rotロットちゃんとおんどりくん
ロット「ここは万博公園の自然文化園だったっけ?」
ルース「そうだよ 今日みたいに天気がいいと…」


リトルダル+野外撮影リーメントなつやすみBBQ
ロット「バーベキューにピッタリの場所だね★」※人間は禁止です
ルース「うん でも食事が終わったら、花の丘とか行きた…」


012BBQ04.jpg
ロット「そのお肉 焼き過ぎてない?」
ルース「え? まだ生っぽいよ これが焼き過ぎ…?」
ロット「はやく食べたいから聞いてみただけ」


012BBQ02.jpg
ロット「お茶でも飲んで待ってよっかな」
ルース「このホタテは刺身用だから 半生でも食べられるよ」
ロット「そーいうの はやく言ってよねっ!」


012BBQ04.jpg
ロット「あー お腹ペコペコ★ ルースくんのお望み通り いくらでも食べそう」


012BBQ05.jpg
ルース「わあっ!! 今日はこの3串しかないから! 僕の分を残しておいてね!」
ロット「え〜!? いつもみたいに『いくらでも食べていいよ★』ってのを期待してたのに〜」

バーベキューコンロ:リーメント「なつやすみ」より
水筒:リーメント「あの頃みんな小学生」より
ミニチュアのマウンテンバイク
ドール服は自作で型紙公開中&予定です

What's New